世界の中の日本。日本の中の伊賀。そして世界のIGA NINJA! 忍者伊賀 ・ 伊賀流 忍者の里で生まれ育った、伊賀流忍者「片岡君」の日記です。


本日の昼食はカレーうどん。





おにぎり^^


  
 
久しぶりの<九庵>
で大変美味しく頂きました。
温まりました。
最近は「温かいんだからっ!」
ではなく PPAPですね。 
世の中は目まぐるしく慌ただしく
あまり内容が無いような?


案外、松坂牛はメジャーだが、

伊賀牛は知らない人もまだあるような?

それぞれ好みもあると思うが、

伊賀忍者「片岡君」は

伊賀牛のほうが好きだ!

くノ一・女忍者がどうだろうか?

伊賀市にある

森の中の素敵な
Caffeです。

この辺りは、

くノ一・女忍者が潜んでいそうです。

kunoichi wear

woman ninja
 
いつものメンバーで新年会!


 
あけまして


おめでとうございます。

割烹たつた

 
 

久しぶりに美味しいピザを食べたかも。
チーズがまじやばい!!



美味しいゆで卵も付いてます。



そのピザやサンの名前です。

上野東町・新天地商店街にありまする。

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
伊賀流忍者「片岡君」
性別:
男性
趣味:
忍者衣装の研究
自己紹介:
生=伊賀
育=伊賀
住=伊賀
バーコード
ブログ内検索
最古記事